ケイ・ウノでクオリティの高い指輪を作ろう|最高の結婚指輪

最高峰の輝き

2つの指輪

カットと研磨の高い技術

ラザールダイヤモンドの特長は、輝きです。そして、ダイヤの原石の輝きを最も引き出すのは、カットと研磨の技術と言われています。特に、理想の輝きを放つためのカット作業には、緻密な計算が求められます。外部から光の入る角度、屈折、ダイヤの中から外部に抜ける光の角度と、極めて数学的な計算が必要なのです。加えて、研磨には、表面の滑らかさが求められます。ラザールダイヤモンドの輝きの影には、この2つの高い技術があるのです。また、これらの作業を実現するためには、良質な原石が必要であることは言うまでもありません。このように、ラザールダイヤモンドは、カラット数よりも、緻密で丁寧な作業を通して、輝きにとことんこだわった宝石ブランドです。人々の視覚を魅了する輝きは、付けている方を一層輝かせること間違いありません。

ブランドからも引っ張り凧

ラザールダイヤモンドはその高い技術と品質から、世界三大カッターズブランドにも選出されています。そして、三大カッターズブランドの中でも、輝きを引き出す技術において、ラザールダイヤモンドはずば抜けています。これが評価されて、世界的なブランドにもダイヤモンドを卸しています。一際違った輝きを放つラザールダイヤモンドを、結婚指輪や婚約指輪として、選択する方もたくさんいらっしゃいます。人生の一大イベントに、良質な原石と、確かな技術による最高のダイヤモンドを検討してみてください。また、忙しくて店頭でじっくりダイヤモンドを選ぶ時間がないという方は、HPでどのようなものが販売されているか、確認してみるといいでしょう。